一般の方へ

採用ご担当者の方へ

求人の申込について

【郵送,E-mail, FAX でのお申込み】

i) 本研究科(学部)では、学科・専攻単位による就職対応を行っております。
ii) 特定の学科・専攻単位の求人については、各学科・専攻の各就職担当教員へ直接御相談
 もしくは以下にご留意の上送付ださい。

*青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について

本学では、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の一部改正(平成27年10月1日施行)を受けて、本学へ求人票をご送付いただく際には必ず『求人不受理制度にかかる自己申告書』が必要となります。
下記の『求人不受理制度にかかる自己申告書』をご記入いただき、求人票と共にご送付いただきますよう、お願いいたします。併せまして、『青少年雇用情報シート』による職場情報の開示もお願いいたします。
 
『自己申告書』がない場合は、求人票を受理することができなくなる場合がございますので、予めご了承ください。

なお、詳細につきましては、「厚生労働省ホームページ」をご参照ください。
求人不受理制度にかかる自己申告書
青少年雇用情報シート(任意)
【特に学科・専攻を問わない求人について】
  下記、URL より求人票提出にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  名古屋大学キャリアサポート室

 *2021年3月卒業・修了予定者向けの求人票につきましては、3月からの公開となります。